メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2010年ハロプロ エッグ ノリメンLIVE 2月参戦


2/28(日)に山野ホールで開催された、
2010年ハロプロ エッグ ノリメンLIVE 2月に
昼のみ参戦しました。


2010年ハロプロ エッグ ノリメンLIVE 2月


ハロー!プロジェクト新人選抜メンバー
仙石みなみ吉川友古川小夏西念未彩
森咲樹北原沙弥香佐保明梨竹内朱莉



ゲスト:スマイレージ


今回は、
エッグソロ祭りだったので、
各自の実力が良く判りました。


ハロプロエッグ


スゲー!!!


みんな、
それなりに歌えてました(除くMIA*1)。


印象に残ったのは、下記。


4.ブギートレイン'03 アカリ*2


アカリは、
烈しいダンスにもかかわらず、
歌がぶれない。

ほとんど音程を外す事も無く、
歌いきりました。


9.ね〜え? タケちゃん*3


2008年6月にエッグデビューですが、

穴も無く、普通に歌えてました。


タケちゃんの顔は苦手ですが、
歌っている(動いている)と微妙にカワイイ!!


この人も、
将来、化けるかもしれない


10.線香花火 森ティ*4


曲は、下記を参照ください。


古い曲ですが、良い曲です。


※本当は、安倍なつみメインですが、下記は保田圭バージョンです。




森ティは、
派手なダンスが得意ですが、
今回は、
その武器を封印して、
バラードを披露。


ゆっくりと、
丁寧に、
一言一言を大事に
歌ってました。


好印象!!



12.スクランブル こなっちゃん*5


すさまじい弾けっぷり!


なっちゃん
歌ウメー!!


本公演のMVPは、
森ティか、こなっちゃん
で悩んだのですが、
弾けまくった
なっちゃん
にあげたいと思います。

なお、
ワーストは
断トツで
MIAでした。