メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2010ハロー!プロジェクト新人公演3月 横浜GOLD!参戦 その1


3/27(土)開催の、
2010ハロー!プロジェクト新人公演3月 横浜GOLD!
昼、夜参戦しました。


感想です。


今回は、特に穴も無く、
でも、盛り上がりにも欠けると言う感じ。


まあ、
今回は、スマイレージ卒業が
メインです。


組み合わせからして無難な感じでしたし、
予想は付きました。


4.EVERYDAY YEAH片想い 小川、竹内・勝田


イマイチ、萌えが無い。


2008新人公演2008 ハロー!プロジェクト新人公演 9月 〜芝公園STEP!〜で、
岡井明日菜前田彩里新井愛瞳がやった
「EVERYDAY YEAH片想い」の方が好み。




7.ピリリと行こう!
 田中、吉川、古川、西念、北原、古峰、
佐保、岡井、関根、譜久村、前田(い)、
金子、新井、竹内、宮本、佐藤、平野、勝田、高木、田辺


ひらっち*1と、たなぴょん*2に注目。


ひらっちは、
無難に踊れるようになりましたが、
相変わらず
無表情(笑)


たなぴょんは、
新人なので、
ダンスは、まだまだ!!


10.浪漫 〜MY DEAR BOY〜
古川、竹内、関根、古峰、新井、平野、高木、譜久村


髪を切った
なっちゃん*3
目力、表情が、相変わらず凄かった!!


12.思い立ったら 吉でっせ!
佐保、前田(い)、金子、勝田、岡井、西念

めちゃんこ、可愛い曲。


MIA*4が可愛すぎる。