メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

森 咲樹主演の舞台「金色のコルダ」夏公演が決定

森咲樹三好絵梨香出演

舞台「金色のコルダ」夏公演が決定


大好評につき、夏公演が決定!!


3月に天王洲銀河劇場にて、好評のうちに幕を閉じた
金色のコルダ ステラ・ミュージカル」。


皆様のご期待にお応えして、夏公演が決定致しました!!


さらにバージョンアップし進化した「ステラ・ミュージカル」をぜひご堪能下さい♪


●出演:
<日野香穂子 役(Wキャスト)>森咲樹岡本あずさ
<月森 蓮 役>三上 俊 / <土浦梁太郎 役>高橋優太 /
<志水桂一 役>小関裕太 / <火原和樹 役>吉野晃一 /
<柚木梓馬 役>川村聖斗 /
<冬海笙子 役>笹丘明里 / <天羽菜美 役>三好絵梨香 /
<金澤紘人 役>安倍康律 / <王崎信武 役>吉原シュート /
<リリ 役(Wキャスト)> 堀内まり菜・山内亜美 他


森ティの再出演が決まってよかった!!


森ティの演技、歌は凄かったので、本人に問題ないとは思ってました。


しかし、場の空気を読まない、一部の森咲樹ヲタが何かやらかしたって言うWebを読んだので、クビにならないか
心配してたんです。


森ティの歌、演技は、ソニン安倍なつみレベルになれると思っています。


安倍なつみは、TVには出てませんが、ミュージカルの世界では、(一部では)「本田美奈子の再来」と呼ばれるほどの評価を受けています。


森咲樹も、このレベルまで、いけると思ってます。


p( ^ 0 ^ )q がんばれ!