メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ライブレポート】2010年 ハロー!プロジェクト新人公演6月 参戦「なりきり歌合戦(夜)」

「なりきり歌合戦」の


「夜の内容」は以下。

  1. 「ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ- 」/矢島美容室古川小夏佐保明梨北原沙弥香
  2. プラネタリウム」/大塚愛高木紗友希
  3. 「どんぐりころころ」/はいだしょうこ西念未彩
  4. セーラー服と機関銃」/薬師丸ひろ子新井愛瞳
  5. 「Onaraはずかしくないよ」オンナラブリー(竹内朱莉佐藤綾乃譜久村聖


矢島美容室のマネをした、
なっちゃん*1の、
タカさんのなりきり感(猫背、いかり肩、眉間のしわ)は
凄かった。


ただ、
アイドルとしては、如何かとは思うが(笑)


また、
横浜BLITZで、
「どんぐりころころ」を歌って、
会場を一気にカオスにしてしまう、
MIA*2も凄い。


が、
しかし、
セーラー服と機関銃」を歌った、
まぁな*3の衝撃が、
全てを奪い去った印象。


この
タイミングでイメチェンを行った、
まぁなの戦略勝ち!


メガネを外し、
髪型をショートにした、
まぁなは、まさに美少女!!!!


今は、
カリン*4
たなぴょん*5に押されて、
干され気味の、
まぁなですが、
次回の新人公演から
盛り返すのでは!?


しかし、
カリン、まぁな、たなぴょん、あやのん*6


まだ、新人のくどぅ*7、ながさー*8


次世代のアイドルの芽は着々と育っているようで、

この辺は、さすが、老舗のアイドル集団。


まだまだ、
楽しませてくれそう。