メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2010年7月 小野恵令奈、8月末でAKB48卒業

ハロヲタにも、唯一受けが良い?
小野恵令奈*1が、
8月末でAKB48を卒業するとの事。


さすが、
えれぴょん、賢い!!!


AKB48総選挙の1位 大島優子、2位 前田敦子は、「大田プロ」所属です。


そして、15位 小野恵令奈も「大田プロ」。


16位 北原里英*2、19位 指原莉乃*3も「大田プロ」。


同じ「大田プロ」なので、1位、2位が辞め無い限りは、よほどの事が無いと上には上がれない。


下からは、きたりえ、さっしーが追い上げる。


これ以上、AKB48に居てもジリ貧で、プラスにならない。


そう、判断したのだと思います。


「卒業後は海外へ留学する予定で、その期間は芸能活動を停止するが、
女優業を勉強し、将来的な芸能活動の再開も考えている。」との事。


えれぴょんは、

初めて観た映画が、ジョニー・デップ主演の『シザーハンズ』で、
何回も何回も観ているうちに、「自分も演じる立場になってみたい」と思うようになったとの事。 


英語を勉強して、将来は国際女優!?


ジョニー・デップと共演できるように、応援してます。