メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2010年8月12日(木)ハロプロエッグ 汐博2010 参戦


日本テレビ内にて開催されている、
「汐博2010」にハロプロエッグが出演するので昼のみ参戦してきました。

日程:2010年8月12日(木)
会場:汐留AX日本テレビ敷地内)
出演: 吉川友森咲樹
    宮本佳林田辺奈菜美工藤遥

セットリスト:

  1. EVERYDAY YEAH片想い(宮本・田辺・工藤)
  2. 恋のテレフォンゴール(森・吉川)
  3. ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!(全員)


雨が、ぱらついてましたが、何とか傘は必要ない感じ。


番号は20番台と良い番号。なので1列目の右端に陣取りました。


ステージは、横幅4m、奥行き2mってとこ。


ステージは高めですが、会場はフラット。


なので、背の高い森ティ*1きっか*2は後ろからでも見えたと思われるが、
カリン*3たなぴょん*4はるるん*5は背が小さいので見えなかったかも知れない。


曲は3曲と少な目。


カリン、たなぴょん、はるるんの「EVERYDAY YEAH片想い」。


森ティ、きっかの「恋のテレフォンゴール」。


最後は全員で「ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!」。


時間は、30分くらいと、デリステと同じ感じ。



カリン、たなぴょん、はるるんの「EVERYDAY YEAH片想い」。


たなぴょん、ひょろ〜っとしてて顔が小さい!!


将来、背が伸びて、Berryz工房のくまいちゃん*6みたいになる予感。


カリンはさすがのアイドルサイボーグっぷり。


で、問題は後の二人(田辺・工藤)。


歌はともかく、ダンスは、いっぱいいっぱい!
特に、はるるんの足が何か、外側に開くような感じがあり気になった。


森ティ、きっかの「恋のテレフォンゴール」。


問題なし!一級品!さすが!


曲は3曲と少なかったが、トークが多めでエッグの素の表情が見えた感じ。


司会進行は、森ティときっからしいが、実際は森ティが進行。


森ティが、カリン、たなぴょん、はるるんのちびっ子3人に質問するたびに、
いっしょに、手を挙げるきっかが、「きっかは司会だから!」と突っ込まれる
ボケとつっこみが可愛かった。


カリン、たなぴょん、はるるんのちびっ子3人のしゃべりはそれぞれ。


カリン、はるるんのしゃべりは堂々としたもの。小学生とは思えないほど慣れている。


それに比べるとたなぴょんは、てんぱりぎみでグタグタ。ただ、それはそれでかわいい!!!


今回は一番前だったのでよく見えました。


みんな可愛かった!!