メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2010年8月19日(木)ハロプロエッグ 汐博2010 参戦

日本テレビ内にて開催されている、
「汐博2010」にハロプロエッグが出演するので昼のみ参戦してきました。

日程:2010年8月19日(木)
会場:汐留AX日本テレビ敷地内)
出演: 吉川 友・森 咲樹・北原 沙弥香・佐保 明梨

セットリスト

  1. SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(吉川・森・北原。佐保)
  2. わっきゃない(Z)(全員)
  3. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL(全員)


チケット番号は200番くらい。なので、中盤列(10列目位)の右端に陣取りました。


フルフラットのスタンディングですが、
ステージが比較的高かったので中盤列でもステージは見やすかったです。


2曲目の前にエッグの自己紹介の時間があったのですが、
予定外にちびっ子エッグが、2人乱入(笑)


きっか*1が、
「私、(女の子の)お化けが見えるんだけど!?」と
この2人をお化け扱いしてました(笑)


思わぬサプライズ!!!


2人は
カリン*2とななみん*3でした。


※背の低い2人ですが、中盤列でも上半身は見えました。


この2人は、
森ティ*4、さぁや*5が自己紹介しようとすると、
割り込んで先に自己紹介したり、
2曲目の「わっきゃない(Z)」では、
ちゃっかりと前にスタンバイしたりとやりたい放題!!!


さぁやが2人に「あんた達、何で居るの?」と聞くと、
「前回の8/12のエッグステージが楽しかったので
今日も来ちゃいました」

との事(笑)

曲は3曲と少なめですが、MCが長いので、時間は30分くらい。


エッグのMCにヲタが突っ込んだら、それに対してエッグがレスしたり、
ヲタに質問し挙手で解答してもらったりと、
小規模なイベントらしく双方向で、良いイベントだったと思います。


途中のMCで、次回8/26のエッグステージの告知があったのですが、
ななみんとカリンがぴょんぴょん飛び跳ねて、いたずらっ子のように笑ってました。


また、乱入するかも知れない。