メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第1回エッグ雑感 アンちゃんこと田中杏里

前回のブログで、「ハロプロエッグのひとりひとりについて述べていく」と書きました。

なので、第一回です。


エッグ1期生 最年長*1、「アンちゃんこと田中杏里」。



とりあえず、この人といえば、


「イベントへの出席率が悪い!!」。


半分くらいにしか出てないんじゃ(笑)


なので、玉に出ると、「あの、美人は誰?!」となったりする。


そう、アンちゃんは美人です。


オマケに、歌もダンスも普通にうまい!!!


ただ、「普通にうまい」のであって、「めちゃくちゃうまい」のではありません。


アンちゃんは、特徴がない。


恐らく、歌、演技、どこでも使えるが、どうしても使いたいほどじゃない。


これが、弱点で最大の特徴(笑)


なにか、一つ、強力な物があれば・・・・


次回、第2回エッグ雑感は「一期生 せんごくこと仙石みなみ」。

*1:注:エッグ最年長は、7期 平野智美(26歳)