メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第14回 6期 あやのん こと 佐藤綾乃(ハロプロエッグ雑感)

・6期メンバー あやのん こと 佐藤綾乃

2009年4月4日、横浜BLITZで行われた「ハロー!プロジェクト新人公演4月〜横浜HOP!〜」にて
お披露目。

名前:佐藤 綾乃(サトウ アヤノ)
ニックネーム:あやのん、コゲパン
AA:ノィ。6_6リ
生年月日:1995年1月7日 高校1年生
血液型:A型
好きな食べ物:カレー
好きな曲:ホントのじぶん都会っ子純情
得意なスポーツ:テニス
憧れの先輩:夏焼雅矢口真里


いっしょに、「瀬崎あずさ」って言う子も紹介されたのだが、
この瀬崎あずさは、挨拶したきり、一度も活動が確認出来ていない(笑)



あやのんですが、とりあえず黒い(笑)



ダンスも歌も普通に出来る。


ただ、普通に出来るだけで、特にうまい訳では無い。


でも、
劇場版 ほんとうにあった怖い話3D第三話「誰かいる」に、ハロプロエッグの高木 紗友希と出たり、
真野ちゃんのバックダンサーやったり、結構推されている。


今は、イメージが付いていないので、今後、化けるかもしれない。


次回は、「第15回 エッグ雑感 7期メンバー ひらっち こと 平野智美」。