メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第15回 7期メンバー ひらっち こと 平野智美(ハロプロエッグ雑感)

2009年4月4日、横浜BLITZで行われた
ハロー!プロジェクト新人公演4月〜横浜HOP!〜」にてお披露目。


Hirano Tomomi no Hello! Pro Egg 2009 ...MC número 4.... não consegui alguém pra legendar


初の自己紹介、「平野智美大学院生です」。
一瞬聞き間違いか?と思った後に、会場がどよめいた!


その瞬間から、既に存在自体がネタ。


その後、25歳の年齢が発覚*1


実は、現在のハロプロで最年長(笑)
今のハロプロ現役メンバーより年上。


ちなみに、歌もダンスも、そんなに上手くない。
蝋人形と言われる肌は、白いと言うより、色素が無く、透けているよう!



さらに、ひらっちが笑ったとネタになるくらい、表情が硬い(笑)


何を考えて、26歳の大学院生が、ハロプロエッグになったのか?
アップフロントも、なぜ採用したのか?
謎!

名前 平野智美 ひらのともみ
生年月日 1984年1月27日生まれ
星座 みずがめ座
血液型 O型
出身地 東京都
ニックネーム ひらっち、平野さん、ともちゃん、ともみん
特技 バレエ、乗馬、イラストを描くこと
憧れの先輩 田中れいな
好きな食べ物 葡萄、ジェラート
得意な教科 家庭科
資格 調理師、栄養士、保育士
研究テーマ 現代幼児の学習向上
宝物 猫
夢 馬が大好きで6才からやっている乗馬
オリンピックに行きたいという夢を持っています


また、上記のプロフィールでも、突っ込みどころ満載!!


ちなみに、特技のイラストはこれ!



俺は、このちょっと古臭い、幼稚園の先生が書いたようなイラストが、ツボでツボで、愛してやまない!!!


調理師、栄養士、保育士の資格持ち。
「6才からやっている乗馬」ってどう考えても、一般ピープルでは無くお嬢様!?


おまけに、ふたご!



双子なので、絵がソーセージ(双生児)(笑)


ネタが好きな奴は、死ぬほどハマル!!!


知れば知るほど、奥が深い!!!
でも、アイドルとしては、使い道があるのか?


今回の
2010 ハロー!プロジェクト 新人公演 11月 横浜JUMP!でも、
ついに、ひらっちの歌う曲は、全員曲のみと言う、干され方であった*2


ひらっちの未来も謎!予想も出来ない。


次回は、
第16回 エッグ雑感 7期メンバー りなぷ〜 こと勝田里奈」。

*1:今は誕生日が来たので26歳

*2:大学院のレポートが忙しくて、練習に出れなかった?