メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

キラコン! つんくのコメント

つんく♂プロデュース 「真剣 女の陣」ザ☆キラーコンテンツ! オフィシャルブログ!



プロデューサーつんく♂からのコメント


新しい形のエンターテイメントの到来です。
リングを使って女のプライドを賭ける
ガチンコエンターテイメントショーです。


これ、キチンと企画書を作ったんだろうか?


俺なら、この企画はやらない。


なぜなら、制約が多すぎる。


一つ目は、リングを使わなければいけない事。


もう一つは、何かしらの勝負をしなければいけない事。


勝負にこだわらなければ、
若い女子レスラーによる女子プロレスとアイドルの歌のコーナーを交互に
やる方が絶対に面白い。


なんか、
AKB48のジャンケン選抜を見て、気まぐれに思いついたように見えてならない。


AKB48のジャンケン選抜も、ぶっちゃけ、ただのジャンケンだが、
テレビで見た限り面白かった。


「中央の円形ステージにはたいまつがたかれ、さながら格闘技イベントのよう」。
「オープニングセレモニーには燃える闘魂
元プロレスラーのアントニオ猪木」と言うような非日常的な演出も凄かった。


しかし、
一番重要な点は、ジャンケンをする、AKB48のメンバーたちが本気だった事だろう。


第一回のザ☆キラーコンテンツ!の画像を見た限りは、運営も出演者も本気度が足りないと思う。