メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

キラコン参戦!!!


12月29日のキラコンに参戦しました。
遅くなりましたが、
今年中には、感想を書いておきたい。



THE ポッシボー・キャナァーリ倶楽部・とっきー・・・アイドルがリングで真剣勝負 | GirlsNews



感想ですが、非常に評価に困るイベントでした。


内容は、基本的に寒いです。

特に、女子プロとアイドルが絡む試合。


ただ、
第1回で大体の内容は事前に判っていた事。


内容も、
ファンタジーバトルにあっち向いてホイ!を入れてきたりと、
第1回よりは面白くなってました。


なにより、
エッグの森ティ*1とかがすぐそばまで来てくれる。


俺みたいなDDにとってはそれだけで楽しい!!!


はっきり言って、現場は面白いです。


特に、
一部の人間に取っては神イベントだったと思います。


ただ、
アイドルに顔を覚えてもらおうとする「認識坊」では、
俺は無いので、チケット代の価値はあったかは微妙。


第3回があった時見に行くか悩み所?!