メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

AKBメンバーが次々卒業へ?

AKBメンバーが次々卒業へ? モー娘。の二の舞になる可能性


下記で良いじゃん(笑)


「あっちゃん→女優でやってるし、
篠田さんはピンで仕事忙しくて公演出れてないし、
ともちんはソロデビュー決まったし、
ノースリーブスの三人はそれぞれ活躍目立ってきたし」


⇒気にするな、
 忙しいなら、AKB48の仕事を、全部無視しちゃえ。


AKB48は昨年12月8日の5周年公演で
9期研究生8人の正規メンバー昇格が発表され、
8人の所属チームは決定しないまま、
現在、事実上『AKB56』といういびつな状況です。
そして、活動6年目に入り、
板野、前田、篠田ら1期生は今年で
『6年生』になりますからね」


⇒気にするな、
 モー娘。の愛ちゃん*1は10年やった。
 だいたい、減っても増えても、一般には判らない(笑)増やし続けろ。



卒業が問題なら
卒業しなきゃ良い。(暴言)



卒業は無い(させない)。


AKB48として、
一切公演に参加して無くても、気にしない(笑)


芸能界に居る限り、AKBメンバー。


女優になって、
森光子さんみたいに大御所になってもAKBメンバー。


有るのは、不祥事によるクビと引退のみ。


そうだ、いっその事、
モーニング娘。の「。」のように、
芸名を「前田敦子(AKB)」にしちゃえ。


いや、
西川貴教のソロプロジェクトのT.M.Revolutionみたいに、
芸名を「AKB(前田敦子)」にしよう。


これで、一生、AKBのソロプロジェクト。


これで問題無い(笑)