メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

ハロプロエッグの今の在籍人数28人

昔、2010/8/12の「汐博2010」のグッズで、

ハロプロエッグ
ソロ2L判生写真2枚セット(全23種)」
って出た事があった。


実は、この時のエッグメンバー数は25名だったので、2人足りないと大騒ぎ。
結局、足りなかったのは「MIA*1」と「こみねっち*2」で、
最後の新人公演にも未出演。



写真は最後の新人公演のハロプロエッグ22名
(アンちゃんこと田中杏里は欠席)。


で、さっき、俺が良く見ているブログを見ていたら、
「月間デ☆ビュー 3月号」の記事へのコメントがあった。

月間デ☆ビュー 3月号 - テレビ三昧


そしてエッグのオーディション募集も今でもありました。

ハロプロエッグには)現在28人(が在籍。)

月間デ☆ビューが、いつ時点の人数を言ってるのか不明だが、
それでも、23名より増えてるし(笑)


モーニング娘。9期メンバー最終候補で落ちた、
茂木美奈実(もぎみなみ) 11歳 は、群馬だから微妙だと思うが、
大塚愛菜(おおつかあいな) 12歳は東京だからエッグに居るかも知れない。