メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第17回 エッグ雑感 8期メンバー さゆべぇ こと 高木紗友希

「第17回 エッグ雑感 8期メンバー さゆべぇ こと 高木紗友希です。



この人の印象は、2009年11月23日、「2009 ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜FIRE!〜」
の最初の挨拶。


挨拶した後に、上目使い、舌だしのペコちゃん顔を、どや顔で決めた事。


カチーン!!!


この度胸、慣れ方、
絶対、子役あがりのプロだ!


ハロプロヲタは色の付いていない子を好む傾向がある。

俺もそうなので、その瞬間から嫌い(笑)


ダンス、歌は、普通。ただ、映画に主演する位なので、演技スキルは高いのだと思う。


いずれは、演技方面に進むのだろうか!?

劇場版 ほんとうにあった怖い話3D「誰かいる」


高木紗友希(ハロプロエッグ)  佐藤綾乃(ハロプロエッグ) 

両親と姉がひと晩留守で、引っ越したばかりの家で一人になった明日香。
ホラーDVDを見ながら留守番していると、
突如そのホラーDVDから不可解な映像が流れ始めたその直後・・・。


また、2010/9/5(日) ハロー!プロジェクト新人公演 9月で、 
たなぴょん*1に間違えた事があったので、
まだ、印象が変わる(好きになる)かもしれない。


次回は、「第18回 エッグ雑感 9期メンバー たなぴょん こと 田辺奈菜美」。