「お客にもっとも近い店舗を機軸に、マーケティングから情報発信、
イベント、販売までを行い、ファンとの接点を立体的に創出することで、
さらなるアイドル・シーンの活性化を目指す」(同社)。
かっこいい事言ってるが、やってることは、演歌のドサ回り(下)と変わらない。
7/4(土) カレンの応援に、赤羽の美声堂に行ってきました! - メーメー子ヤギ 雑感
ただ、これが悪いわけじゃない。
音楽が簡単にダウンロードできる今の時代に
店舗まで足を運んでもらい、CDを買ってもらうにはどうするか?
Webでは出来ないことを提供しなければ、お店の生き残る道は無い。
ステージで歌い、お客さんとふれあい、CDを買ってもらう。
タワーレコードの戦略は正しい!
AKB48もやってる事は上と同じだと思う。ただ、あれは、やり過ぎだが・・・