メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

ハロプロ関係Ustreamまとめ

すいません。自分用のUstreamまとめです。でも、コメントも付けておきます。


アップフロントガールズ(仮) 月曜日 20:00〜21:00

Online TV Shows by Ustream

出演メンバーが毎回違うので、
みーこ*1、森ティ*2
ちょっとテンション高めだが、こなっちゃん*3がMCの回は安心して見ていられる。
特にM&M(11/06/13)*4の回は、いじめっ子みーこと、いじめられっ子 森ティの掛け合いが面白い。


それに比べるとアカリ*5とあやのん*6の回(11/05/28)はグタグタ。放送事故レベル。
特にアカリは、メンバーカラー決めで、「色を言うな」と言われたにもかかわらず、
色をばらしてしまい(アーカイブの27分頃)、こなっちゃんに、「爆弾。こいつ爆弾だ!危険すぎる」
と言われるくらい生は危険。


arista-tv(能登有沙) 月曜日 21:00〜

Live TV : Ustream

腐女子のっち*7のハイテンションなヲタトークや、
意味不明な一発ギャグ「ウーパールーパー」について行ければ楽しめる。


ユーストリー娘。(モー娘。9期(譜久村聖生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音)+新垣里沙)水曜日 20:00〜21:00

Broadcasting Live with Ustream.TV

企画は迷走しているが、9期の初々しさと、キャラクターが救っている。何気にガキさん*8のMCが上手い。


生スマ!ハッシュドポテトは#smileage(スマイレージ) 木曜日 20:00〜21:00

Live TV : Ustream

とにかく自由。あやっちょ*9が必死に進めようとしているがコントロール出来ていない。
その自由さについて行ければ。


manostream namadesu (真野恵里菜)不定期

Free video streaming by Ustream

MCが上手い。安心して見ていられる。たまに出て来るマネティ*10との掛け合いが楽しい。