メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

8/20 (土)アップアップガールズ(仮)TOKYO FM HALL第10回公演参戦

8/20 (土)に公演があった、
アップアップガールズ(仮)TOKYO FM HALL第10回(8/20お3回目)公演に参戦しました。

セットリスト

  1. 僕らの輝き℃-ute
  2. I know
  3. KAPPORE エエジャナイカ(キャナーリ倶楽部)
  4. 気まぐれプリンセス
  5. ショートカット
  6. お願い魅惑のターゲット
  7. SHINES
  8. <アンコール>でっかい宇宙に愛がある


この日は3回公演でしたが、そのラストです。

ただ、3回目はニコニコ生放送での放送があったので、第一回か第二回を買っとけば良かった。


番号は一番後ろのL列右端。ここでも、ステージが近く、だいたいの胸から上は見えました。
また、結構隙間があり、右側の人は全身が見えることもあったのですが、さすが右端、左端2名はほとんど見えず。


公演は、森ティ*1がさすがのパフォーマンス力。特に表情が最高!

また、こなっちゃん*2のパフォーマンスも流石。少しやり過ぎな感じもするが(笑)目力が凄い!


握手会もありましたが、話すのが苦手なので、「がんばってね」としか言えず。
森ティには「来週、汐留(のアップアップガールズ(仮)の公演)に行きます」と言ったら、
「ホントですか〜」と返されました。
ただ、一番大事な、「森ティを見に」を言い忘れた(爆)


今回、TOKYO FM HALLは初めてだったのですが、一番後ろでも結構見える事が確認できたので、
次回からの参戦も考えよう。

<その他>

  • みーこ*3は今回も癒しオーラ全開!
  • あやのん*4のアゴのシャクレは今回は気にならなった。
  • まぁな*5がデコ出しを辞めていたので、顔の痩せすぎが目立たなかった。この髪型ならカワイイ!