メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2011年8月27日(土)TOKYO IDOL FESTIVAL2011  1日目参戦!その2

TOKYO IDOL FESTIVAL 1日目に参戦しました。


9nineも良かった。

ただ、川島海荷は、余り目立っていなかった。この中に居ることが本人にプラスなのかは疑問。


ハロプロ真野ちゃん*1が前で見たいので、これから先は、「HOT STAGE」に張り付く。

メジャーの「SUPER☆GiRLS」も見たいし、「バニラビーンズ」はCD持ってるし!


「SUPER☆GiRLS」も凄い。全員完璧なプロポーション

ただ、人数が多すぎて覚えられん。曲も良い。人も可愛い(美人)だが、みんな同じに見える。


そんな事から、可愛いがデブもチビも居る「私立恵比寿中学」の方が、アイドルとして楽しいと思う。
また、どうでも良いが、多人数のメジャーアイドルには、AKB48まゆゆ*2みたいなのが必ず居る(笑)
しかも、本物のまゆゆより可愛いかも知れないのも居た。


「バニラビーンズ」は、特殊なので、どことも被らない。
特殊なので、覚えやすい。曲もハマルやつはハマル。やっぱり「ニコラ」は名曲!



最後に見たのは、真野ちゃん真野ちゃんのお腹が出てなかった。ダイエットしたのか?

ここでは、バックダンサーでハロプロエッグのりっちゃん*3、はるるん*4、ななみん*5さゆべぇ*6も見えてお得!
また、ななみんのダンスが向上してた、ななみんは手足が長いので、きちんと踊ると、見栄えが良い!

楽しかった。


しまった、足が限界で、この後の「アフィリア・サーガ・イースト」見忘れた。

ヘ(´o`)ヘ  とほほ・・・・


今日見れなかった興味が有るアイドル、「さくら学院」、「AeLL」、「ぱすぽ☆」は見たい。
明日も、行く予定だが、起きれるか(笑)


TIME TABLE | TOKYO IDOL FESTIVAL 2011


あ、ついでに「ぱんだねこ〜ず(仮)」も見たいかも