メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2011年8月28日(日)TOKYO IDOL FESTIVAL2011  2日目参戦!その1

TOKYO IDOL FESTIVAL 2日目に参戦しました。

朝起きられず、12:00頃に到着。


沢山のアイドル+「さくら学院 帰宅部&クッキング部」が見たいんで「DOLL FACTORY」に。
アイドリングヲタが一杯。ただ、アイドリングが終ると移動するので、隅に入る。

アイドリングが終るとヲタ全員移動。一番前まで行けました。

その後、「Fine」、「Tokyo Cheer×2 Party(トーキョーチアチアパーティ) 」を見る。
どこも楽しいが、強い印象は残らず。


次は人気グラビアアイドル篠崎愛がいる「AeLL.」。初めて篠崎愛を見た。
服装はTシャツなのでウエストが判らんが、太いか?可愛いじゃん。
篠崎愛のおっぱいだけかと思ったら、結構きちんと作りこんでいる。
奇をてらわず素直な感じで、歌、ダンスも良かった


次は「さくら学院 帰宅部&クッキング部」。さくら学院が見れなかったので、一応見る。

子供!!!

だめだ、子供すぎて判らん。パス。

次は「みにちあ☆ベアーズ」。ここも子供だったのでパス。


ここで、「ぱすぽ☆」を確実に見るために「HOT STAGE」へ。
その前に、「バニラビーンス」と「AeLL.」があるが、ここは楽しいので、また見たい。


「HOT STAGE」では「風男塾」がやってた。
中野風女シスターズ」自体知らないので、男装では可愛いのか判らず。一切萌えない。

その後は、「バニラビーンス」。やっぱり「ニコラ」は名曲!
大事なことなので、1日目に引き続き、また言いました。


次は、本日二回目の「AeLL.」。
今度はTシャツでは無く、ピッチピチの衣装。篠崎愛。太い。ただ、やっぱり可愛い。
(デブ可愛い)篠崎愛は奇跡!!!これは有り。許す(笑)


長いから一度切ります。


頑張れ!私!初回限定版(type-A)

頑張れ!私!初回限定版(type-A)