メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

10月29日(土) 大宮HMV PRESENTS  秋のアイドル祭

2011/10/29(土) 15:00 Aell、Negiccohy4_4yh MINI LIVE


大宮HMV PRESENTS 秋のアイドル祭 
出演 NegiccoAeLL.ハイパーヨーヨー


●観覧フリー
ただしイベント前に各グループの対象商品を買われたお客様には
優先入場整理券をお一人様一枚に限り差し上げます。
入場順は優先入場整理券の番号順、その後フリーとなります。


今週の土曜日は、大宮HMVで無料イベント。


ローカルアイドルのトップ『Negicco(ねぎっこ)』と、
気に入ってる『AeLL.(エール)』は見たいが、大宮は遠い(泣)


それはそうと、hy4_4yhハイパーヨーヨー)って、まだ解散してなかったのか!?

ずいぶん昔から居る気がするのだが(笑)


PS:

調べたら、hy4_4yhハイパーヨーヨー)のアルバムの1枚目が、
2006年5月  1st.『ハイパーヨー盤』だった。


hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)OFFICIAL WEBSITE


2006年って、5年以上もやってるのか・・・





て、良く考えたら、THEポッシボーと変わらない(笑)



恋のEXPRESS TRAIN

恋のEXPRESS TRAIN


頑張れ!私!初回限定版(type-B)

頑張れ!私!初回限定版(type-B)


SPEEDY WONDER

SPEEDY WONDER