メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

11/19(土)Tokyo Idol Carnival ver.1参戦


11/19(土)Tokyo Idol Carnival ver.1に参戦しました。


感想を一言で言うと長い(笑)


これに尽きます。

14:00に開始して、終ったのが21:00過ぎ。
7時間も途中退出禁止は、辛い。


それに、アイドルの数が多すぎて、メモも何も無しでは、アイドルの名前が覚えられん。


その中でも、HAPPY!STYLE、THEポッシボーアップアップガールズ(仮)は流石のパフォーマンスだった。


その他では、気になったのは、下記


お姉さんが体調不良で、妹がたった1人がんばったPiminy


いつも、全力と言う噂はホントだった、アリス十番


もうすぐ、解散との事。ヲタの応援がとにかく特殊なChu!☆Lipes


一般的に、応援しやすい雰囲気で華やかだったのは、IDOL COLLEGETokyo Cheer2 Party