メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2/26 モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜 参戦

公演名:モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜
公演日時・有効期間:2012年02月26日(日) 15:30
会場名:よこすか芸術劇場 (神奈川県)


10期が見たかったので、
2/26(日)に開催された、「モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜」の
昼公演に参戦しました。


ただ、初っ端から大失敗!会場を間違える。
間違えているのに気づかず、関内の横浜中華街で、ちょっとリッチに飯なんか食っちゃう俺のバカ!


派出所のお巡りさんと駅員さんに道を聞いて、何とか30分送れで到着。

まあ、この遅れなら良しとしよう(泣)

ヽ (´ー`)┌ フフフ


席の場所は4階1列目ファミリー席。着席して見る形になるので、場所的に手すりがジャマ!!!!

おまけに、席がステージのほとんど横。見ずらい、この会場好かん!

ただ、秘密兵器の「Canon 双眼鏡10×30IS」は役に立った。


これを使って9期、10期見てたので、気になった子を簡単に。


9期ズッキ*1。デブ、以上。

(笑)

それだけでは、あんまりなので、ズッキの顔は本当に美人。

いや、誇張で無く。本当に整った顔をしてる。将来は期待できると思う。


9期フクちゃん*2
なんだろう、普通に踊ってるだけなのに(笑)
凄まじい色気!


10期まーちゃん*3
前回は「結構踊れてる」と誉めたが、今回は、頑張ってます感が見えた。まだ、余裕が無い。


しかし、モー娘。のコンサートが楽しい。

9期、10期が入ったことによりキラキラ感(フレッシュ感)がハンパ無い。
いやあ、ちょっとでも興味が有ったら見とかないと損!これは、はまる。