メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

あっちゃん 流石!!!

全文表示 | 前田敦子セクシー「手ブラ」ショット ファン悲痛「やらないと信じてたのに」 : J-CASTニュース


「国民的アイドルグループ」AKB48前田敦子さんが、最新写真集の中で披露した「手ブラ」ショットが話題だ。
これまで余りなかった大胆な写真で、ファンから賛否両論が出ている。


AKB48のあっちゃん*1の手ブラ写真が賛否両論。

アイドルは、↑これをやっちゃいけない。


ただ、あっちゃんは元々女優志望!

「アイドルなんか、捨ててやるぅ〜」って言うか、
最初からアイドルをやる気なんて、さらさら無い。
それどころか、「アイドル女優にもなる気は無い」って事だろう。

あっちゃん、凄ぇ〜。


俺は下記のブログで「今更、下積みが難しい」と書いたが訂正する。

これをやったという事は、あっちゃんは本気!

前田敦子はAKB48に女優人生を捧げた? - メーメー子ヤギ 雑感


これから、前田敦子は、すべてをさらけだす。
作品のためなら、ベットシーンもやるし、ヌードにもなる。


これはヲタに対する「踏み絵」。
これが許せないやつ(踏み絵が踏めないやつ)は去るしかない。