メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2012年3月18日(日) 下北FM アイドル見本市Vol.3 昼 参戦

2012年3月18日(日)

下北FM アイドル見本市Vol.3

会場 新宿BLAZE

◆第一部ゲスト:メグリアイTokyo Cheer2 Party、BiS、小川真奈富田麻帆


2012年3月18日(日)、新宿BLAZEで開催された、「下北FM アイドル見本市Vol.3」の昼のみ参戦しました。


まず、人少ねぇ(泣)行こうと思えば、当日券でも最前に行ける!

どう考えても、100名以下だった。スカスカ!


BiSが居るから危ないと考え、最前は避けたのだが拍子抜け。
BiSで、たしかに民族大移動(歌っているメンバーの動きに合わせ、ヲタも左右に移動)は有ったが、
あれなら前でも良かった。

とりあえず、気になったところを・・・

  メンバーが可愛い。ただ、メンバー変わっちゃたなぁ〜。大島可楓齋藤愛も居なくなっちゃたし・・・

  ただ、可愛いアイドルが好きなら要チェック。


大島可楓齋藤愛が居る、↓在りし日のメグリアイ

  ありがとうございました:高田淳美オフィシャルブログ『あっちゃんねる。』 - スタ☆ブロ -


  高田淳美ってメンバーが居て、
  今回が「2回目のライブで、ちゃんとした会場でのライブは初めて」との事。
  専門学校に通うため愛知県に住んでいて、(お金も無いので)中々、(東京の)ライブに出れないとの事。


  上のブログでも書いてあるが、
  関係者エリアで、ずっと立ったままで、他のアイドルを熱心に見学してる子がいた。
  恐らく、この子だったのだろう。初々しさも有ってちょっと気になった。
  

  • BiS

  流石の盛り上がり。やっぱり、↓これのエビ反りが楽しい。昼のMVPはここ!


  久しぶりに見た。今度、大学生になるとの事。
  無駄に?歌うめぇ〜。ただ、アイドルとしては地味。なんか地味。
  もったいない。歌は上手いのにアイドルとしては、何か(アイドルオーラ?)が致命的に足りない。
  何かあって変われば、大化けするかも知れない。