メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

3/31(土) ハロプロ研修生 発表会 個別メンバー雑感 その1


3/31(土)の、ハロプロ研修生 発表会に参戦しました。
特に気になったメンバーの雑感その1です。

  • 4期 気迫のりっちゃん*1


 はっきり言って、上のメンバーが居た時は、ただの雑魚だったのですが、上がごそっと卒業してしまい。
 また、同期のふくちゃん*2モーニング娘。に、たけちゃん*3スマイレージに、
 たった一人残された4期メンバー。


 八面六臂の活躍。良くここまで、進歩した物。
 恐らく、今回のテーマは「自分の殻を破る!」だと思われる。
 りっちゃんは、基本的に大人しく無難にこなすタイプなのですが、今回は、音程を外そうが、声が裏返えろうが、
 とにかく、殻をやぶり、パワーで押し切る事に注力。
 
 りっちゃんは、年齢からしても、研修生としては、崖っぷち。
 その殺気が、今回の発表会の全体を引っ張っていたと思う。
 今の頑張りは報われて欲しい。切にそう思う。

  • 5期 安定のカリン*4


 流石の安定感。ただ、カリンちゃんがすごいのは当たり前なのであえて感想を書く必要がない(笑)
 また、今回の構成的にあんまり目立った事はやってない。普通に上手かった。


 ななみん*6がインフルでお休みのため、急遽、「原色GAL 派手に行くべ!(後藤真希曲)」を
 ソロでやる事になった、さゆべぇ。 これを、行き成りソロでやれと言われて、普通に出来てしまう。
 凄い、後藤真希が乗移ったのかの如き迫力。文句のつけようが、有りません。

  • 11期 将来性を感じた たぐっち*7


 目茶苦茶小さな体だが、 「夢見る15歳スマイレージ曲)」で聞いた、たぐっちの歌唱力は将来性を感じさせた。
 あの小さい体には、ハロプロの希望がつまっている。


長いので、一度切ります。