メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【ライブレポート】4月15日(日)【新メンバー発表】『Killer BiS〜『IDOL』リリース記念パーティー〜』参戦

4月15日(日)【新メンバー発表】
『Killer BiS〜『IDOL』リリース記念パーティー〜』
下北沢シェルター
startは12:30〜

<セットリスト>
1、アイドル
2、IDOL
3、太陽のじゅもん
4、yell!!
5、ティーンネイヂフレイバ
6、サウザンボルト
7、豆腐
8、eat it
9、Give me your love全部
10、nerve
11、My Ixxx
12、primal.
13、BiS
14、レリビ

アンコール
パプリカ

ダブルアンコール
〜新メンバー&移籍発表〜
nerve
IDOL


4月15日(日)【新メンバー発表】『Killer BiS〜『IDOL』リリース記念パーティー〜』に参戦しました。

新メンバーちゃんお披露目もありますよ。
果たしてちゃんと新メンバーは入ったのか!?人間なのか?!
と色々ありますが、、、

上記のようにリーダーのプー・ルイが書いてますが、

直前まで、フアンも疑心暗鬼。
某有名掲示板で、ヲタが、メンバーとして「パンダの着ぐるみが出てきたらどうしよう!?」、
「ぬいぐるみかも!?」って会話してました。


「って、そんなわけ無いだろ」とは言えないとこが、BiSの怖いところ(笑)

過激かつ破天荒なアイドル・BiS、5人組となってエイベックスからデビュー決定 | BARKS


BiSが、2012年の夏、エイベックスからメジャーデビューすることが明らかになった。
これは、4月15日に下北沢SHELTERで行なわれた「IDOL」(4月11日発売)のリリースパーティー<Killer BiS>でメンバーの口から発表されたもの。


同時にこの日のライヴでは、新メンバー・ミチバヤシリオとワキサカユリカのお披露目も行なわれた。


で、実際のところ上記のニュースのように、2人の新人が入りました。

v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
とりあえず、人間だった(笑)


ライブは、流石の盛り上がり。ヘドバン、モッシュ、リフトと凄かった。
何気に、BiSは良い曲が多い。


全然、タイプが違うが、多幸感がNegiccoに似てる気がする。
いや、Negiccoのライブにモッシュ、リフトは無いが(笑)、なんとなく、そんな感想をもった。


あと、夏にエイベックスからのメジャーデビューが決定とのこと。
プー・ルイが「どこにいってもBiSちゃんはBiSちゃんらしく突っ走っていく」って言ってるので、楽しみに待とう。