メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

光井愛佳 モー娘。卒業決定

光井愛佳に関する大事なお知らせ


モーニング娘。8期メンバーの光井愛佳(みついあいか)は5月18日(金)に行われる、
モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜ウルトラスマート〜 新垣里沙卒業スペシャル」を
もって、モーニング娘。を卒業することとなりました。


特にフアンでは無いので、これと言う感想は無し。


まあ、足のケガにより志半ばでリタイヤと言うのは、本人は凄く残念だと思うが、
モー娘。で居られる時間よりも、残りの人生の方が長いのだから、正しい選択だと思う。


それより、残されたモーニング娘。の年齢構成が、いびつになるのが凄く気になる。
成人している道重さゆみ田中れいなを除くと、中学生ばかりになってしまう。
かろうじて、一番後輩の10期、高校生のはるなん*1は居るが、
おっとりとした今の感じでは、6期*2が卒業しても、
リーダーは、まだ、辛いだろう。


道重さゆみ田中れいなの卒業が難しくなったのは間違いない。


裏技で、元ハロプロエッグ
さぁや*3、きっか*4アップアップガールズ(仮)のメンバー等を呼び戻すか?