メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

6/11(月)「ステーシーズ 少女再殺歌劇」参戦その3


主役3人以外で、心に残ったのは、モー娘。メンバーのだーいし*1


救いが少ないこの物語の、最後の希望になる大事な役でしたが、
儚さと強さが同居するような、一瞬の少女の美しさを見せてくれました。


それにしても、本当に美少女だった。ロングの黒髪といい、背の低さも、何から何まで美少女だった。


その美しさは、この物語の救い。あの美しさは、物語のラストに必要。


PS:
後から、この文章を読み返してみると、だーいし、ベタほめや(笑)


美少女と書いていますが、あくまで、本舞台での、たたずまいが美少女という意味で、
顔云々の話ではありません。


顔だったら、デブのズッキ*2、ノッポのはるなん*3でもOK。

ただ、本舞台では、ショートの工藤遥演じる、はすっぱで口の悪いドリュー(公恵)の対比として、
黒髪ロングで背の低い、石田亜佑美が演じる砂也子がベストだったのだと思います。