メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

【イベントレポート】2012年6月23日(土) POP'n アイドル02 MVP

2012年6月23日(土) POP'n アイドル02の参戦しました。


実際にイベントを見たMVPですが・・・・




「バニラビーンズ」に、あげたいと思います。

それも、ライブじゃなく、MCに対して(笑)


アイドルフェスも、これだけあると、
「ただ、適当にアイドルを集めてライブしました」では差別化、スペシャル感は難しい。


この、スペシャル感が今回はアイドルのコラボトーク(MC)だった。


Berryz工房のももち*1と、ももちのフアンだと言う「さくら学院」の女の子のMC。
ももちと、さくら学院全員での「ゆるしてニャン」。


共に、芸暦は長い、Berryz工房Negiccoのからみ。


で、ことごとく、話を回してたのが「バニラビーンズ」。

この人たち、アイドルイベントの司会だけでも生き残れる。

バニビが、うまく話を繋げる事により、見事に、ここでしか見られないスペシャル感が漂っていた。

感心!!


ノンセクション<初回限定盤(DVD 付)>

ノンセクション<初回限定盤(DVD 付)>