メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

モー娘。復活2



7/8(日) 『One・Two・Three/The摩天楼ショー』発売記念イベント@サンシャインシティ
動画がアップされました。


この日は、3回イベントがあったのですが、1回目のイベントを見ました。

30分くらい前に行ったのですが、凄い人で全然見えなかった。
諦めて3階に上がりましたが、ここも凄い人で、やっと人の隙間から、メンバーの半分くらいの人数が見えるくらい。

実際にイベントが始まっても、入れ替わり立ち代り、若い女の人や、子供が見ようと寄ってきて、
モーニング娘。の人気復活を実感しました。

ただ、寄ってきたものの、全然見えず、(´・ω・`)ガッカリ・・・として、去っていくのが、残念!


「今更、オープンイベントなんて」と言う意見もあるが、
今のモー娘。は、新生モーニング娘。なんだから新規フアンの取り込みは重要。


どんどん、フリーイベントをやって、新規フアンを取り込んで欲しい。