メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

真野恵里菜に関する大事なお知らせ

http://www.helloproject.com/news/1207211800_mano.html


真野恵里菜からのコメント


いつも応援ありがとうございます。

私、真野恵里菜は2013年正月のハロー!プロジェクトコンサート及び、
2月23日に中野サンプラザで開催予定のソロコンサートをもって、
ハロー!プロジェクトを卒業することにしました。


今年の初めからつんく♂さんやスタッフの方々と今後の仕事について話を重ねてきました。
今後は自分の可能性をより追求して、今まで以上に歌やお芝居の表現の幅を広げられるよう頑張っていきたいと思っています。

ソロで活動するようになって約4年、ハロー!プロジェクトの歴史と比べるととても浅いですが、色々な事を経験しました。
憧れだったハロー!プロジェクトに入ることができて、ソロデビューすることができて、嬉しい事、楽しい事、時には悔しい事もありました。
これからはその夢や目標に向かって、今まで以上に果敢にチャレンジして自分の手で掴み取りたいです。
これからも変わらず、真野恵里菜を見守っていただけたら嬉しいです。
今後とも応援よろしくお願いします。


真野ちゃん*1が、ハロプロを卒業。



俺は昔から、真野ちゃんの演技能力は買ってる。
これからは、お芝居の方に注力して行く事は、必然だと思う。

真野ちゃん 舞台「ウサニ」 ヒロインのウサニ役オメ− - メーメー子ヤギ 雑感

真野ちゃん

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆卒業オメデト


恋するハローキティ DVD

恋するハローキティ DVD


東京少女DVD BOX4

東京少女DVD BOX4