メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

8/5(日)TOKYO IDOL FESTIVAL 2012(TIF2012)2日目 参戦 その1

8/5(日)TOKYO IDOL FESTIVAL 2012(TIF2012)2日目 参戦 その1です。


やっと、2日目の雑感。

もう、1週間たってしまい、記憶が曖昧(笑)

早く、記録しないと。


まず、Power Push LIVEで、これからの期待の新人を見る為にDOLL FACTORYへ


さんみゅー(β)
アイドルの名門。サンミュージックのアイドルユニット。
太川陽介の「ルイルイ」とか、松田聖子の「青い珊瑚礁」とか、やっちゃうし。

懐かしぃ〜
おっさんのアイドルヲタ、なみだ、ちょちょ切れ物。
(´;ω;`)ウッ…

歌とか、ダンスよりも、曲(80年代のアイドル曲)を、持っているのは、強い。

さんみゅ~|Sun Music Group Official Web Site


3B junior TEAM BLUE

ももクロで、ノリに乗ってるスターダストプロモーションの新人。
複数のユニットのステージがあったが、これは、ダメだ!

パフォーマンス、うんぬんの話ではありません。
複数のユニットが1曲づつ、入れ替わりでステージに立ったが、その間が悪い。

毎回、間が1分?(体感の感覚)くらい空く。ノンビリしてるんじゃ無い(怒)

前のユニットがやってる最中、後ろで待機していて、すぐ出てこないと。

これは、事務所のスタッフが悪い。きちっと、メンバーに教育しないと。
ももクロで、ノリに乗ってるが、こんなとこで気を抜くと、あっと言うまに人気が落ちるぞ!!


ナイスガールトレーニー
1日目に続いて2回目のステージ鑑賞。

<セトリ>
瞳がキラキララ
僕らの世代!
青春万歳!


キャナァーリ倶楽部の名曲、「瞳がキラキララ」、「青春万歳!」を持ってくるとは・・・
ここの、パフォーマンスは凄かった。
普段から、歌い慣れているのか、凄い完成度。
ナイスガール。侮りがたし。


ベイビーレイジ
覚えてなかったが、「7/1(日)のアイドル横丁夏祭り!!〜2012〜」でも見た。



アイドリングのあみみ*1と同じ事務所。
あの時も、あみみが、司会ででてきたが、今回も、あみみが引率。
デビューが決まったそうだ。(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト


FLOWER
E-GirlsEXILEのとこ)のユニット。
さすが、EXILE。ダンスも歌も一流。ただ、カッコ良すぎで、俺の好みで無い。