メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第3回 8期 さゆべぇこと高木紗友希(ハロプロ研修生雑感)

2010年に、ハロプロエッグの各メンバーの雑感を書いたのだが、それから、メンバーもかなり変わっている。

なので「最新版 ハロプロ研修生雑感」を、書く事にしました。


忘れた頃にやってくるこの企画。やっと第三回(笑)


第3回は、さゆべぇこと「高木紗友希」です。


ちなみに、前回の5期のカリン*1から、期が随分空いてますが、
ハロプロエッグの6期から7期メンバーは以下。


また、前回の雑観は以下。

第17回 エッグ雑感 8期メンバー さゆべぇ こと 高木紗友希 - メーメー子ヤギ雑感


上記の記事では、「歌、ダンスは普通」と書いてますが、今のスキルは、凄まじい物があります。
完全トップレベル。
特に声量がすごいです。また、表現力も素晴らしい物があります。

3/31(土) ハロプロ研修生 発表会 個別メンバー雑感 その1 - メーメー子ヤギ雑感

上は、2012/3/31の新人公演の感想ですが、
本来、2人でやるはずだった、「原色GAL 派手に行くべ!(後藤真希曲)」を
いきなりソロでやれと言われて、普通に出来てしまう。

その度胸は、凄まじい物があります。ステージを右に左に駆け回る。素晴らしいステージングでした。


ただ、現在のスマイレージツアーのチャレンジアクト
宮本佳林田辺奈菜美浜浦彩乃田口夏実大塚愛菜)、
モーニング娘。コンサートのバックダンサー(金子りえ室田瑞希)の
どちらにも入っておらず、噂されているハロプロ研修生の新ユニット構想から外れているよう。


やぱりこの人は、演劇方面に進むのでしょうか?


次回は「第4回 ハロプロ研修生 雑感 9期メンバー たなぴょん こと 田辺奈菜美」。