メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2012年12月 ハロー!プロジェクト「研修生」出張オーディション開催決定!!

http://www.helloproject.com/news/1211301700_egg.html


≪オーディション 実施要項≫
【日 程】12月8日(土)愛知、12月15日(土)札幌、12月16日(日)大阪


【会 場】
愛知会場はこちら ⇒ 名古屋コミュニケーションアート専門学校
札幌会場はこちら ⇒ スクールオブミュージック専門学校
大阪会場はこちら ⇒心斎橋ミューズホール3Fスペース

【応募資格】
小学4年生(9歳)〜中学3年生(15歳)までの女子。


札幌だけかと思ったら、愛知、大阪でのハロー!プロジェクト「研修生」出張オーディションの開催が決定!!


2012年はハロプロにとって15周年だったわけだが、ハロプロ、抜け目がない(笑)


AKB48が、脱退等でゴタついているうちに、次の20周年に向けて、手を打っていたわけだ。


しかし、札幌はともかく、SKE48のいる名古屋、NMB48のいる大阪は、良い子が集まるのか?!

α~ (ー.ー") ンーー


PS:
よく考えたら、AKB48が凄まじく勢いがあった時でも、東京近辺で、ハロプロ研修生を集めており、
今でも下記のようなメンバーがいるのだから、結構、行けそうな気がする(笑)

ただ、入れたはいいが、まともに活動できていなかった、ハロプロ関西の二の舞だけはカンベン!!!