メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2013年1月13日(日) BiSとDorothy Little Happyコラボレーション・リリースイベント@ラゾーナ川崎プラザ 参戦

2013年1月13日の朝公演 Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 〜ビバ!〜に参戦したあと、
ちょうど良い時間だったので、川崎で寄り道して、BiSとDorothy Little Happyコラボレーション・リリースイベントの2部を見て来ました。

開催時間をちょっと過ぎて会場に到着しましたが、開始が遅れていたのでセーフ。


BiSとDorothy Little HappyのコラボイベントなのでしょうがないがBiSはおとなしかった印象。
ただ、BiSヲタは相変わらずで、怒涛のような声援・パフォーマンスは凄かった。

1. nerve(Dorothy Little Happy)
2. デモサヨナラ(Dorothy Little Happy)
3. デモサヨナラ(BiS)
4. nerve(BiS)
5. GET YOU(BiSとDorothy Little Happy)

さすがに、この(アレンジは違うが)同じ曲の繰り返しはギャグだろう。


nerve(BiS)は、流石の盛り上がりだったが、どうせ、ドン引きさせるなら、いっそIDOLをやった方が、
(アイドルっぽく無い曲なので)嫌う奴は、とことん嫌うだろうが、印象には残ると思う。