メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

ハロプロ研修生 発表会 2013〜3月の生タマゴShow!〜 セットリスト 歌唱メンバー確定!

3月31日(日)開催のハロプロ研修生 発表会 2013〜3月の生タマゴShow!〜 セットリスト 歌唱メンバー全部 確定!

ハロプロ研修生 発表会 2013〜3月の生タマゴShow!〜 セットリスト


M1 彼女になりたいっ!!!(ハロプロ研修生曲) 全員
M2 恋愛ハンターモーニング娘。曲) 金子・宮本・高木・田辺・吉橋・田口・大塚・小川・室田・山岸・加賀
M3 タチアガールスマイレージ曲) 宮本・高木・浜浦・大塚・野村
M4 世界一HAPPYな女の子(℃-ute曲) 金子・田辺・吉橋・小川・室田
M5 私が言う前に抱きしめなきゃね(Juice=Juice曲) 宮本・高木・大塚・植村・金澤・宮崎
M6 Ah Merry-go-round(Berryz工房 清水・嗣永曲) 浜浦・室田
M7 ドッカ〜ン カプリッチオ(モーニング娘。曲) 全員
M8 桃色スパークリング℃-ute曲) 金澤・一岡・加賀・岸本・牧野・和田
M9 青春ど真ん中(モーニング娘。天気組曲)田辺・浜浦・田口・金澤
M10 まじですかスカ!(モーニング娘。曲) 金子・高木・吉橋・小川・室田・山岸・野村
M11 私、ちょいとカワイイ裏番長(スマイレージ曲) 金子・宮本・田辺・浜浦・田口・大塚
M12 かっちょ良い歌(モベキマス曲)全員
M13 甘酸っぱい春にサクラサクベリキュー曲) 全員

何度かこのブログで言ってるが、メンバーの記載順は重要。

左側に記載されているのが主要なメンバーで、研修生歴が長いハロプロ研修生四天王*1が、だいたい1から2番目に記載されている。

なので、今回はある意味妥当な並びで特に波乱なし。

注目は中盤の以下!

M6 Ah Merry-go-round(Berryz工房 清水・嗣永曲) 浜浦・室田
M8 桃色スパークリング℃-ute曲) 金澤・一岡・加賀・岸本・牧野・和田
M9 青春ど真ん中(モーニング娘。天気組曲)田辺・浜浦・田口・金澤


今回、M6の最小人数のデュオ(2人曲)をゲットしたのは、運営が恐らく次世代の要にしようとしている「11期 浜浦彩乃」と「14期 室田瑞希」。
はまちゃん*2は人気先行型で、歌はまだ実力不足。今はとにかく露出し鍛えている段階か?
むろたん*3は、この所、メキメキ表現力を付けているから、むろたんが、食ってしまうかも。
ただ、はまちゃんもアイドルオーラだけは、凄まじいものが有るので、ここは見どころ!!


M8は「2012年11月20日加入 新人6人」のパフォーマンス。
前回の生タマゴShow!でダンスは披露しているが、歌も含んだパフォーマンスは、Juice=Juiceメンバーのかなとも*4以外は初!

Juice=Juiceでのパフォーマンスを見る限り、かなともは逸材。高い声が多い研修生の中で、特徴のある声質をしている。

ただ、後のメンバーにも「モーニング娘。11期オーディションファイナリスト」が3人*5も居るので侮れない。


M9も注目。アイドルオーラが、ずば抜けてる「ななみん*6」と「はまちゃん」の新旧アイドルオーラ対決。
これに、俺が期待しているたぐっち*7と実力者かなともが、どう存在感を出すのか?!

まあ、歌は圧勝しそうだが、気が付けば、ななみんとはまちゃんしか印象に残っていない可能性も(笑)


PS:
2012年12月 ハロー!プロジェクト「研修生」出張オーディション開催決定!! - メーメー子ヤギ雑感

ひょっとしたら、今回の生タマゴShow!で上記の、地方合格者のお披露目が有るかも!?


私が言う前に抱きしめなきゃね

私が言う前に抱きしめなきゃね