メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2013年5月5日(日) ハロプロ研修生 発表会 2013 〜春の公開実力診断テスト 〜 参戦 その1

5月5日(日)開催の「ハロプロ研修生 発表会 2013 〜春の公開実力診断テスト〜」に参戦しました。

遅くなりましたが感想その1です。


今回の「春の公開実力診断テスト」では、4つのキーワードを上げました。

注目点 その4 「新人のお披露目?!」については、前回書いたので、今回は、残りの3つキーワード。

「ソロ歌唱審査コーナー」での「ニューフェイス」「へなちょこ」「崖っぷち」の内「ニューフェイス」のキーワードについて書きます。


注目点 その1 「ニューフェイス」。

2 佐々木莉佳子 私、ちょいとカワイイ裏番長(スマイレージ曲)

元SCK GIRLS。
ただし、ハロプロ研修生になってからは、今回が初パフォーマンス。

5月5日(日)開催 ハロプロ研修生 発表会 2013 〜春の公開実力診断テスト〜 注目点 その1「ニューフェイス」 - メーメー子ヤギ 雑感

SCK GIRLSの時の印象は、
上記のように「歌は下手で素材のみで勝負」だったのですが、結構声が出ており、歌、ダンス共に早くも修正してきました。


この子は、全身から出る「明るいラテン系オーラ」と「勢い」がとにかく凄い。

つんく♂からは、「勢いは凄いが、コンサートでは、ペース配分も必要」との評価。

ただ、今後慣れてきたら、ペース配分は自然に覚えると思うので、若いので、今は、そのまま突っ走って欲しいと思います。


入ったばかりで、ここまで、歌えれば合格。
今後の注目株で、新ユニットや既存のユニット入など台風の目になりそう!!!