メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

7月28日(日)『TOKYO IDOL FESTIVAL 2013』参戦 その1

7月27日(土)、7月28日(日)開催の『TOKYO IDOL FESTIVAL 2013』に参戦しました。


もう一週間たってしまった(笑)
かなり、内容を忘れてるので簡単に、7月28日(日)分の感想です。


この日も、寝過ごした(笑)


11:30に会場到着。

湾岸スタジオのDOLL FACTORY、ENJOY STUDIUMを狙ってたが、やっぱり、今日も入場制限がかかって列が出来てる。

しゃあない、湾岸スタジオ屋上のAZURE STAGEへ

ここで、またもや、THEポッシボーとAeLL.を見る。

どっちも、さすがの貫禄で、非のつけどころがありません。


で、ここでX21を見るために、HOT STAGEへ

風男塾がやってたが、ここは嫌いなので、余り見てない。

次のX21はイスを使ったパフォーマンスで、オスカープロモーションなので流石の美少女だったが、引っかからず。

その後、アイドルカレッジも見たはずだが、記憶に残ってない(笑)

とことん、正統派のアイドルは苦手!!!


で、目玉のHKT48

ちょっと、期待はずれ。Zepp Tokyo埋まらず、後ろの方は空いていて、まだ、人が入れた。

ただ、サイリウムの数は流石!! 凄い数のサイリウムが輝く。


しかし、最後まで、彼らが何のフアンだったのか判断出来なかった。
「AKBグループだから、応援に来ているのか?」
HKT48の単推しは、ほとんど居なかったのでは?


ただ、指原莉乃のオーラは流石。
隅っこでも、どうしても、そこに目が行く。
一人だけ、アイドルオーラのレベルが違った。

エースの田島芽瑠も集団では目立たず。可愛かったが、埋もれてた。
他の若い子は、癒し系の可愛い子が多かったが、人数が多すぎて目立ちにくい。


若い子が可愛いので、将来は期待出来るが、AKB48あっての支店。
それまで、AKB48の人気が持つかどうか?

HKT48を見たら、HOT STAGEには、BiSまで用がないので、他のステージへ

長いので切ります。