メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

モーニング娘。12期メンバー「未来少女」オーディション 該当者 無し


http://www.helloproject.com/news/1308242200_musume.html


今回は「該当者無し」とさせて頂きました。


今回は該当者無しですが、ダイヤの原石たる人材に出会えた!と内心興奮しています。

ですので、当人が希望すれば「ハロプロ研修生」に所属して頂き、その中で経験を積み、実力を付け次の然るべきタイミングに備えて頂こうと考えています。

12期オーディションもいずれかのタイミングで再募集するつもりですし、さらにハロプロの構想として、次なる新ユニットも考えていることもここで発表しておきます。


出たぁ、該当者無し!!!
残念。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン


上記動画の1:45で「最後7人」、2:00「今回残念だった7人も」と言ってるので、最終候補は7人だったようだ。



上の写真を見ると、3次審査で約50人の候補がいたし、大量にハロプロ研修生を囲ったと思われる。

Juice=Juiceの5人(宮本佳林高木紗友希植村あかり金澤朋子宮崎由加)が、9月のメジャーデビューでハロプロ研修生を卒業すると思われるので、10人くらい増えるかもしれない。


また、今回、ハロプロ研修生を温存したので、ハロプロ研修生の新ユニットが、結構早く発表されそう!


PS:
ハロプロ研修生のメンバーお披露目は、9月15日(日)「ハロプロ研修生 発表会 2013 9月の生タマゴShow!」か?!