メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2013年9月7日(土) 18:00〜 ラゾーナ川崎プラザ モーニング娘。ミニライブ&握手会イベント 参戦

モーニング娘。ミニライブ&握手会イベントのお知らせ
・日時:2013年9月7日(土) 18:00〜
・場所:ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場グランドステージ

<セットリスト>
君さえ居れば何も要らない
自己紹介
モーニング娘。メドレー(ブレインストーミング → ワクテカ Take a chance → Help me!! → One・Two・Three)
本日の感想
愛の軍団(フル)
わがまま 気まま 愛のジョーク(フル)
握手会

2013年9月7日(土) 18:00〜 ラゾーナ川崎プラザ モーニング娘。ミニライブに参戦しました。

体調が悪くて、行くかどうか迷ったが、どうしても見たかったので、ギリギリに出発。


17:45位に到着。

もう、空いてる場所は、無いなあぁと思ったが、2階の左の隅にちょっとした、隙間発見。
2列目位に入れました。

ステージ隅は、スピーカーに隠れて、ちょっと見れないが、まあ許容範囲。
て言ううか、ギリギリに来て、この見え方は、ラッキーと言うしかない。

それほど、一杯の人!


モー娘。キテる」といううか、こんだけ来てれば、これでPRとしては十分。


イベントは30分位だったが、歌、ダンス共に凄い。

特に、Webでは、小田さくらの歌唱力が絶賛されているが、俺が感心したのは、佐藤優樹の歌。
良くここまで来たもの。
この子は、磨けば光り輝くダイヤの原石かも!?


後、凄かったのは、プレスのカメラが多かったことと、何度も繰り返される「今キテる」の言葉。

言葉は言霊(コトダマ)だから、言っていれば、そのままホントになる。

ブームってこう言うもんだ。

モー娘。は、確かにキテいる!!!

モー娘。「全盛期と言われたい!」
http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g130511

モー娘。祝・3作連続1位 リーダー道重「私たちが全盛期だと言われるように」
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/hwchannel_20130907_2657903

【イベントレポート】イベント動員は3倍返し達成。モーニング娘。道重さゆみ、ウィークリー1位は「オリンピックで言う金メダル」
http://www.barks.jp/news/?id=1000094211