メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

9月15日 ハロプロ研修生 発表会 2013 〜9月の生タマゴShow!〜 参戦 その2

9月15日 ハロプロ研修生 発表会 2013 〜9月の生タマゴShow!〜の昼夜に、台風が来てる中、参戦しました。
遅くなりましたが、感想その2です。

5 ロマンスの途中(Juice=Juice曲) 高木、植村、金澤、宮崎
6 私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)(Juice=Juice曲) 高木、植村、金澤、宮崎   昼 公演


カリン*1が風邪でダウンし、4名でのパフォーマンス。

カリンが居ないので、さゆべぇ*2が、縦横無尽のパフォーマンス。

さゆべぇは、前の生タマゴShow!でも、2人でやるはずだったのが、急遽相方のななみん*3がインフルでダウンして、ソロで歌ったことが有る(下記参照)が、流石にスキルが高い!

3/31(土) ハロプロ研修生 発表会 個別メンバー雑感 その1 - メーメー子ヤギ 雑感


あと、要所要所で目立ったのは、かなとも*4の特徴のある声。他のメンバーと違う声質を持っているのは強い。

ただ、「(この子も特徴のある声だった)辞めた、つかぽん*5が居たらなぁ」と思ったのも事実。この印象を消すのには、まだ時間がかかりそう。


また、切ります。