メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

9月15日 ハロプロ研修生 発表会 2013 〜9月の生タマゴShow!〜 参戦 その4

9月15日 ハロプロ研修生 発表会 2013 〜9月の生タマゴShow!〜の昼夜に、台風が来てる中、参戦しました。
遅くなりましたが、感想その4です。

10. 即 抱きしめて(2012神聖なるVer.)(℃-ute曲) 高木、浜浦、田口、金澤、加賀

10.即 抱きしめて(2012神聖なるVer.)(℃-ute曲)は、さゆべぇ*1が流石の貫禄。
今回はカリン*2が居ない分、八面六臂の活躍。


ただ、感心したのは、かえでぃー*3
歌い終わって舞台そでに掃ける時、最後尾のかえでぃーだけが、クルッ、クルッとバレエのように体を回転させて掃けて行く。
なにこのかっこよさ(笑)

これが、アドリブだったら惚れる!!!

11. アジアン セレブレイションBerryz工房曲) 山岸、野村、岸本、牧野、和田、稲場、井上

「はーい、みなさん お元気?」とかの、出だしや、曲中のセリフは、まりあ*4。歌、ダンスは、まだまだだと思うが、とにかく人の目を引く。
天性のアイドルオーラで、かなりのヲタの心を鷲掴みにしたか!?

なんだかんだで良い感じ!(Berryz工房 須藤・徳永曲) 金子、小数賀

夜は何と言っても上記デュオ曲。

りっちゃん*5は、流石の貫禄。


ただ、ふ〜ちゃん*6は問題。
まだ音程が安定しない。あと、また痩せたか?
それから、上で髪を結ぶ、ちょんまげの髪型は、ハゲに見えて不細工になるから止めれ〜