メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

Juice=Juiceの「イジワルしないで抱きしめてよ」の歌詞


Juice=Juiceの「イジワルしないで抱きしめてよ」の歌詞で、特徴的に「私はローズクォーツ」と言う歌詞が出てくるけど、『ローズクォーツ』って何?

ローズクォーツ | 天然石・パワーストーン意味辞典

ローズクォーツは、クォーツ(石英)のピンク色のもので、“愛とやさしさの象徴”だそうです。

なので、歌詞の意味的には「私はローズクォーツ」=「私は愛」でしょうか?しかし、つんく♂は、良くローズクォーツなんて知ってたなぁ(笑)


PS:
この曲、出だしの感じとかが、カッコよくて好き。

しかし、Juice=Juiceは、(アイドルとしては)年齢が高めの「かなとも*1」と「ゆかにゃん*2」が入れることによって、ハロプロで珍しいアダルトなポジションを手に入れたなぁ〜

この曲も、「かなとも」の声が要所要所に使われていて「私はローズクォーツ」を歌ってるのも、かなとも。
この癖のある、大人っぽいセクシーな声は、凄い武器!!!


合わない曲(かわいいのとか)は、とことん合わないが・・・(笑)