メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第55回 日本レコード大賞 Juice=Juice新人賞 オメー!

第55回 日本レコード大賞【新人賞】(最優秀新人賞候補)


Juice=Juice/新里宏太福田こうへい/社このみ
http://www.tbs.co.jp/recordaward/


Juice=Juice、「第55回 輝く!日本レコード大賞」の新人賞決定!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ



このまま、最優秀新人賞を取って欲しいところ。
「残りは聞いたこと無いし、雑魚ばかり」と思ったのだが、(聞いたことはないが)演歌の「福田こうへい」が結構売れているらしい。

2人の一騎打ちか?!


まあ、日本レコード大賞の権威は薄れたといえ、人に説明する時に「レコ大の最優秀新人賞を取った」と言うと、解りやすいので、ここは、事務所の頑張りを期待!!!

http://mainichi.jp/mantan/news/20131122dyo00m200046000c.html


モーニング娘。」などが所属する「ハロー!プロジェクトハロプロ)」の研修生によって結成されたユニット「Juice=Juice(ジュースジュース)」が22日、
埼玉県内のイベントに登場。年末恒例の「第55回 輝く!日本レコード大賞」の最優秀新人賞の候補となる新人賞に選ばれたことについて、
メンバー最年少の宮本佳林さんは「昨日の夜中に、私たちも知らされた。すごくうれしくって跳び上がって喜びました」と笑顔で語った。


 Juice=Juiceは2013年2月に結成されたユニットで、宮崎由加さん、金澤朋子さん、高木紗友希さん、宮本さん、植村あかりさんの5人組。
最優秀新人賞について、宮本さんは「ノミネートされたからには、最優秀新人賞を狙っていけたらなと思います」と意気込みを語り、
自信のほどを聞かれると「はい、あります」と力を込めていた。