メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2013年12月 ラストハロプロエッグ 遂に散る!!!

第1回 ハロプロ研修生 雑感 4期メンバー りっちゃんこと金子りえ - メーメー子ヤギ 雑感


りっちゃんは、年齢(15歳)からして、研修生としては崖っぷち。
来年(2014年)が、ラストチャンスと思われる。


つんく♂曰く、ラストハロプロエッグのりっちゃん*1が、ハロプロ研修生を辞めたようだ。



2013年12月の「ハロプロ研修生 発表会〜生タマゴShow!〜」のラストで、
最後にお辞儀とバイバイをしてから舞台からはけたので「これはいつもと違う!?」と思われていたが、あれが、りっちゃんのラストメッセージだった!<(T◇T)>わぁああああ!


ここまで、頑張ったのだから、残って欲しかった気持ちもあるが、
上にも書いたように来年のラストチャンス(ハロプロ研修生の第二弾ユニット)の構想から、外れたのなら、この選択は正解。


ただ、ハロプロエッグでの経験は、今後の人生にも生きてくるはず。

りっっちゃん、お疲れ様でした。


次の道も、
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!