メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第11回 15期 むろたん こと室田瑞希(ハロプロ研修生雑感)

2010年に、ハロプロエッグの各メンバーの雑感を書いたのだが、それから、メンバーもかなり変わっている。
なので「最新版 ハロプロ研修生雑感」を、書く事にしました。


「第11回 ハロプロ研修生 雑感 15期 むろたん こと室田瑞希

ニックネーム:むろたん
生年月日:1998年6月12日
年齢:15歳
学年:中学3年
出身地:千葉県


最初の印象は以下

3/31(土) ハロプロ研修生 発表会 個別メンバー雑感その3 - メーメー子ヤギ雑感

見た目は、元・モー娘。ジュンジュンを丸顔にして、背を小さくした感じ。


上記のように、小数賀芙由香(元スマイレージサブメンバー)、植村あかり(Juice=Juice)と、
いっしょに、お披露目されたので、14期とされていたのだが、微妙に加入時期が、ずれていて15期扱いになったらしい。

なので、古い俺の記事を見ると、これ以降の加入者の期が、1期ずつ、ズレている(苦笑)


モーニング娘。のコンサートで道重さゆみのラララのピピピのバックダンサーを務めるなど、かなりの事務所の推しメン。


バックダンサー:左、むろたん、右、りっちゃん


笑顔に非常に愛嬌があるし、表情の作り方が上手い。ララピピでも、コミカルな動きをやり切っており、すごい全身使って踊っててgood


昔は、クマみたいなお団子アタマがトレードマークだったのだが、「5/5 ハロプロ研修生 発表会 2013 〜春の公開実力診断テスト〜」で、
つんく♂に「もっと大人っぽく」と指摘されてから、大人っぽい髪型にチェンジ!

歌唱力には定評が有り、つんく♂も絶賛だが、あえて一言「鈴木愛理松浦亜弥が中3の時には、もっと歌えていた!」

さすがに、期待されている分、その要求は高い。


デビューに関しては、恐らくトップグループにいる。

さて、むろたんは、噂されるハロプロ研修生の第二弾ユニットか?
それとも、既存ユニットへの追加メンバーか?

まあ、むろたんの実力だったら、どこのグループでも大丈夫。

未来は明るい!!!


次回は「第12回 ハロプロ研修生 雑感 16期 りこりこ こと山岸理子」。