メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

2014年2月23日(日) ハロプロ研修生 発表会〜生タマゴShow!〜(東京)参戦 その2

前回の続きです。


2014年2月23日(日)に開催された「ハロプロ研修生 発表会〜生タマゴShow!〜(東京)」の昼夜に参戦しました。
遅くなりましたが感想その2です。

まあ、ほとんど下記の、ハロプロ研修生20期 7人(2013年9月加入)の、初歌披露の衝撃の話なんですが・・・

M9 ROCKエロティック(Berryz工房曲) 山木、横川、新沼、大浦、段原、羽賀、船木


20期のロクエロが、マジで凄い。凄すぎる!!!←大事なことなので、2回言いました。


20期の、るんるん*1が歌えるのは分かっていたので、この子が中心になるのは読めていたのだが、
ただのマスコットかと思っていた、ふなっき*2が、Berryz工房夏焼雅パートを、太い声でバシッとキメたのには衝撃を受けた。



!Σ(・□・ )マジやびゃああああああ!!


菅谷梨沙子パートの、るんるんと、雅ちゃんパートの、ふなっきは、凄まじく歌えるので、この2人が中心になって引っ張っていたが、
きそら*3が非常にカワイイ特徴のある声で案外歌えるし、やまっき*4の表現力も凄く魅力あり。

ゆーめい*5が音が取れていなかったり、ひろひろ*6の声量が無かったり欠点も有るが、その辺もアジがあって、全体のバランスが秀逸。


これで、デビューさせてもユニットとして成立すると思う。

いやぁ〜、またまた逸材が入って来た。

羽賀朱音です!


今日は生タマゴShow!のリハーサルがありました(*^o^*)
私は、体調不良でリハーサルに出られなかった事があり、今回もおへその国からこんにちは以外の全員曲は出られなくなってしまいました(T-T)


正直悔しいですm(_ _)m
研修生の先輩さんや同期の子より出番が少ないけれど、その分出来ることを精一杯やります(・∀・)
よろしくお願いします(*・ω・)ノ

ただ、20期のあかねちん*7は、体調不良でリハーサルに出られなかった事もあり、ほとんどソロパートが無かったので、イマイチ評価出来なかった。この子の評価は次回に持ち込し。


今回の公演を見て、ハロプロ研修生全体のレベルアップが凄まじい。

中堅どころで伸び悩んでいたメンバーも、徐々に上位レベルに、付いていけるスキルを身につけて来ている。

これから、ハロプロ研修生第二弾ユニットを始め、既存グループへの追加加入を巡って、研修生内は戦国時代へ突入!!!

先輩の新ハロプロ研修生四天王*8もうかうかしていられない。


今回も、すげー面白かった。やっぱり、ハロプロ研修生 発表会は楽しい。
次回の東京公演も絶対行く!!