メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

モーニング娘。12期メンバーブログ開設 オメデトウ

モーニング娘。‘15 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba



モーニング娘。12期メンバーブログが始まりました。
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン


早速、初投稿されてるが、個性でまくり。

  • 一番乗りは尾形春水(オガタハルナ)



が縦書き、大文字だったりして感性が面白い。

あと、朱音の事は自由に呼んでいただいて構いません( ^ω^ )でも、クルトンって呼んでほしいです(笑)

なぜに、クルトン(笑)
ちょっと、不思議ちゃんなのか?!

  • 3番めは野中美希(ノナカミキ)

長文(笑)
顔文字が大文字だったりして、この子も面白そう!!!


(´・_・`)←野中美希の顔文字はこれで決まりか(笑)

皆様お元気ですか?
モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛です。


「皆様お元気ですか?」ハロプロ研修生時代の生タマゴショーのリハーサル日記でおなじみのこのセリフも、モーニング娘。のブログで見ると新鮮(笑)