メーメー子ヤギ雑感

ハロプロを中心に女性アイドルを色々

第27回 20期 ゆーめい こと横川夢衣(ハロプロ研修生雑感)

2010年に、ハロプロエッグの各メンバーの雑感を書いたのだが、それから、メンバーもかなり変わっている。
なので「最新版 ハロプロ研修生雑感」を、書く事にしました。


「第27回 ハロプロ研修生 雑感 20期 ゆーめい こと横川夢衣」です。

横川夢衣 ヨコガワ ユメイ
http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/profile/yumei_yokogawa/



ニックネーム ゆーめい
生年月日 1999年3月14日
血液型 A型
出身地 京都府
特技 両手の小指だけを曲げられる事!
趣味 お菓子作り
好きな色 ピンク
好きなスポーツ バスケットボール(スポーツは苦手だから見るのが好き!)
座右の銘 夢は見るものじゃなくて 叶えるもの
ハロー!プロジェクト加入 2013年9月(ハロプロ研修生加入日)


ハロプロ研修生の問題児その2。
ちなみに、その1は19期の、かめちゃん*1


自分でも言ってるが、マジで歌が下手。


2014年5月の「ハロプロ研修生 発表会2014 〜春の公開実力診断テスト」で「ベーグルにハム&チーズ(℃-ute曲)」を歌ったが、その時の俺の評価は以下。

一番キャリアが短い20期。最初からイキナリ、音程が怪しい(笑)


ただ、一生懸命のステージング。俺的には萌え萌え!!!
後、終わった後のさわやか五郎とのMCも、京都弁で癒し系全開。


グループにこう言う子が居ても良いと思う。ただ、顔がパンパンだったので、もう少し痩せてほしい。


上記のように、歌は、いいとこなし(笑)
ダンスは、習っていたので、普通に踊れるが、これからの伸びしろは怪しい。


ただ、はち切れそうな笑顔が魅力のムードメーカー。

ハロー!プロジェクトで歌が下手だと、のし上がるのは非常に難しい。
しかし、歌が下手でも、のし上がった、道重さゆみと言う例もあるので、諦めずに努力してほしい。


2014年12月6日ハロプロ研修生 発表会 2014〜11月・12月の生タマゴShow!〜で、短かったが、ゆーめいのソロもあったのだが、音を外さなかった。
同じく、2013年5月の「ハロプロ研修生 発表会 2013 〜春の公開実力診断テスト 〜」で音程が怪しかった和田桜子が、
1年で普通に歌えるようになった例も有り、ゆーめいも、かなり歌えるようになってるかも!?


次回は「第28回 ハロプロ研修生 雑感 20期 きそら こと新沼希空


PS:
あこがれの先輩に(歌が下手だが、のし上がった)道重さゆみを挙げている。ゆーめいは、目標とすべき人物が良くわかってる。